• ベストアンサー

振られました。。。

先日こちらの質問をした者です。 http://okwave.jp/qa5045814.html この相手に、 「他に好きな人がいるとしても私は、本当はその人と頑張ってほしくない。私はあなたが好き」と告白しました。 ですが、前回の回答に書いたように、振られてしまいました。 「他に思ってる人がいるのにコロッと気持ちを切り替えることは出来ない。だから、私の気持ちには答えられない。ごめんね」と言われました。 会っている時の彼の態度で、どこかで期待していた自分がバカみたいだけど、ショックです。 彼はその人とは頻繁には会っていなく、今は片思いの状態のようです。 自分から告白することもきっとない、というようなことを言っていました。 彼と私は遠距離なのですが、 私は最後に「今までありがとう。もう会わないね」とメールしました。 それきり返信もないし、私からもメールはしていません。 遠距離なので、会わないとなればもう本当に会えないんだろうなと思います。 そんなメールしてしまったこと、今は後悔してしまっています。 これでもう可能性は断たれたのでしょうか。 彼の行動から、その好きな人に対しても、私に対しても 誠実ではなかったんだということはわかっています。 これで私から縋っていったら自分が痛い目を見るのも頭ではわかっています。 それを前提で、質問させて頂きました。 もう、あきらめるべきですか?すごく悲しいです。 アドバイスをどうかお願い致します。

noname#112086
noname#112086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

前回回答した者です。 告白の末、お断りされて、今はお心苦しい状態なのですね・・・ 宙ぶらりんはよくないと思い、素直になってと回答しましたが、 それを聞くと心が痛みます。 ですが、あのまま宙ぶらりんでは、余計に傷ついてしまったと思うので、回答内容に後悔はしていません。 後は、このつらい時期を乗り越えるまでが正念場ですね。 振られてつらい、前に進んでも行き先がないのに、可能性を求めてしまうのは、誰しもあることですから、一人じゃないですよ。 私は、もう会わない、とメールしたことで、むしろ可能性は高まったと思います。そこであなたが追いすがったり泣きついたりしたら、本当に相手はうんざりしたと思いますが、よく勇気を出されたと、むしろ感心します・・・ 不思議なもので、振った相手がしつこくせず、さっと身を引かれると、印象に残り、自分がさみしくなったころに、男性はその女性に会いたくなるのだそうです。 けれど、半年~一年ぐらいのスパンがあるそうなので、長期戦です。本気の本気でないと、待てないと思います。 なので・・待つのではなく、そういう可能性もありうる男性の一人として、キープしておかれて、その半年、一年の間に、同時に他の男性も探されたら、あなたにとって一番よいと思います。 その方が、半年、一年後に連絡してきたとき、あなたに次の彼氏がいても、その方は文句をいえる立場ではありませんし・・・ 男性の心というのは女性と違って、別れたあとは一番冷えているそうなので、今押してはダメです!! 今は、悲しければ思いっきり泣いたり、カラオケで歌ったり、 悲しみを洗い流して、心のつまりをとるといいのではないでしょうか。 「出さない手紙」に、思いのままに苦情を書く、というのが私の好きなやり方です。思いっきり言いたいことを書くと、スッキリしてきます。 おさみしい気持ちもあると思いますから、動物やペットにふれるのも、癒されるとおもいます・・・ どうか、質問者さんが少しでも安らいだ気持ちになれますように・・。

noname#112086
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。胸に沁みます・・・。 私も、回答者様から前回頂いたお言葉はおっしゃるとおりだと思いました。 だからこそ踏み出せたのです。ありがとうございました。 >私は、もう会わない、とメールしたことで、むしろ可能性は高まったと思います。そこであなたが追いすがったり泣きついたりしたら、本当に相手はうんざりしたと思いますが、よく勇気を出されたと、むしろ感心します・・・ 自分を認めてくださったのだと思ってしまい、 読んでいて泣きそうになりました。。。ありがとうございます。 >男性の心というのは女性と違って、別れたあとは一番冷えているそうなので、今押してはダメです!! そうなんですかね。わかりました。 というよりも、自分から会わないと言ったのにまたホイホイと違うことを言ったりされたりしたら、 私ならきっと腹が立つと思うので、そんなことはせずに 今はしばらく距離を置いて、心を癒すことに専念しようと思います。 また、9月にきっと会うことになると思うので(二人ではないですが) 最低でもその時までは私からは連絡はしないで耐えるようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.8

前回書いたNo.3のものです。 あの回答にお礼をつけてくれたことを、今知りました。 ありがとう。 今はショックですね。おつかれさま。 結果論ですが、告白するまえに「今気になる人はいるよ・・・」 の発言の確認を先にしたのかな。 確認をしておけば、告白などしなかったでしょうしね。 五月の連休にはじめて会ったとのことでしたね。 きっとそれ以前にSNSで、互いに盛り上がっていたからこそ 会ってまもなくセックスをしてしまったのですよね。 相手の男も悪いけど、大人の女性である貴女も悪いよ。 軽率ですよ。見抜かなくては。 相手の男を、こんちきしょうという前に、貴女も反省 しようね。 ただね、女性はしてしまうと、更に気持ちが入ってしまうよね。 それは良くわかります。 でも、相手が本気ではないのに、質問文の最後のほうの >もう、あきらめるべきですか?すごく悲しいです。 これって何ですか。彼は最初から遊びなのですよ。 つらい気持ちはよく理解しますが、もっとしっかりしなさい。 あきらめられなかったら、相手は遊びでも、それでも貴女は いいということですか。よければ、貴女が、ずたずたになるまで すがればいいでしょ。 そのときは、今の辛い気持ちより更に辛くみじめですよ。 どっちがいいかな。それを選択するのは貴女ですよ。 でもね、辛くとも悲しくも、断ち切るときは勇気を持たなくては。 彼からすれば、貴女は連休妻だったんだよ。 それを認識することですよ。 ただね、間違いは誰にもあるので、これを教訓にして、今後は すぐに舞い上がることなく、相手をよく見極めて、それも長期で 相手を知ってから、そうなりましょうね^^ 男のおいしい言葉に、すぐに乗ってしまう女性は 根底に寂しさがあるのでしょうが、強くなりましようね。 スパッと、強い意志で断ち切って前を向きましょう。^^ 忘れることなど、簡単だよ。 最初から知り合ってなかったと思えばいいのですよ。 おまけですよ、人生のごく一部のおまけだった思えば いいのですよ。 無理でも、そう思うことです。 応援してますので、頑張ってください。^^ ついつい長文になり、ごめんなさい。 そうだ、書き忘れました。今度は実生活で恋愛することですよ。 最初から、どういう男だから知っているわけだからね。

noname#112086
質問者

お礼

こちらこそありがとうございました。 引き続きご回答頂き感謝致します。 >告白するまえに「今気になる人はいるよ・・・」 の発言の確認を先にしたのかな。 実は、したんです。 その時に『「がんばれ」なんて思ってもいないことを言ってしまったけど本当はそう思っていない。』と言ったのです。 本心は好きなのに、応援する立場には回りたくないと思ったので・・・ 彼にしてみれば後から言われても、ですよね。。。 >彼は最初から遊びなのですよ。 つらい気持ちはよく理解しますが、もっとしっかりしなさい。 >彼からすれば、貴女は連休妻だったんだよ。 それを認識することですよ。 そうですね・・・。 そう思わなければいけませんね。 自分が傷付きたくないから彼の気持ちを探るようなことを言ってしまうのに (好きな人いるの?がんばって、とか) 結果的には結局後悔して、傷ついて・・・。 自分でもバカだと思います。 応援してます、とのお言葉とてもうれしいです。 ありがとうございました。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.6

>そんなメールしてしまったこと、今は後悔してしまっています。 >これでもう可能性は断たれたのでしょうか。 そういうメール送ってしまうお気持ちわかります。 私もどちらかというと同じようなタイプかも。 素直に「好き」って言える人がうらやましいです。 でも、メールを送ったにしても送らなかったにしても 状況はそんなに変わらないような気がします。 たぶん、この先彼があなたの気持ちに答えたいって思ったら 連絡してくると思いますし、答えられないんならこのままメールは こないと思います。今はつらいかもしれませんが、 相手の気持ちがはっきりわかって良かったんじゃないかなって 思います。 彼が、自分の寂しい気持ちを質問者さんで埋めていたんじゃないかな って思うと、とても自分に弱く、失礼な人だなって思います。 >彼はその人とは頻繁には会っていなく、今は片思いの状態のようです。 >自分から告白することもきっとない、というようなことを言っていました。 彼の片思いの人に対する気持ちがとても深いものなんじゃないかなって 思いました。もし、片思いの人を諦めて質問者さんと付き合うって 事になったとしても、ずっと引きずっているんじゃないかなって 心配になると思います。(特に遠距離だし) 今はつらいと思いますが、これ以上彼に関わっていたらもっと つらくなると思います。 少しずつ気持ちを切り替えるようにした方がいいと思います。

noname#112086
質問者

お礼

気持ちを分かっていただけてうれしいです。 なぜ、素直になれないんだろうと自分が嫌になります。 この先はやはり彼次第ということになりますかね。 >彼が、自分の寂しい気持ちを質問者さんで埋めていたんじゃないかな って思うと、とても自分に弱く、失礼な人だなって思います。 本当にもしも、そうだとしたら腹立たしいです。。。 そういう人だと思った方が、嫌いになれるのかもしれないですね。 でもそんなことできないですね。。。 気持ちを切り替えられるように努力したいと思います。 ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

答えは既に出ていると思います。 「可能性が断たれた」わけではなく「元から可能性など無かった」という事実を直視しすべきではないでしょうか。 彼は、遠距離だからこそ後腐れ無く『恋愛ごっこ』を楽しんだということなのでしょう。 曖昧な態度をされなかっただけまだマシだったと思います。 受け入れがたいことだとは思いますが、事実を直視しなけらばあなたの今後に繋がっていかないでしょう。

noname#112086
質問者

お礼

そうですか・・・ 今は到底事実を受け入れられない心境なのですが やはり直視しなければ先に進めませんね。 ありがとうございました。

noname#97016
noname#97016
回答No.4

こんにちは  「他に好きな人がいるとしても私は、本当はその人と頑張ってほしくない。私はあなたが好き」僕はそんな経験は特にありませんが貴方が考えている事は解ります。ただ彼にはちゃんとした彼女がいます、どれほど愛し合っているのか?考えれば考えるほど深くなっていく...それが本当に存在する愛です。貴方も彼に彼女がいる事は知っていたのでしょう? 「恋愛とは早いもの勝ち...」なんて訳の分からない事ではありませんが彼の考えはそう簡単には曲がらないと思います。「今までありがとう。もう会わないね」なんてメールをしても状況は変わらないと思います。 ...下手な日本語ですいません

noname#112086
質問者

補足

補足に書いていいのかわかりませんが、 彼は彼女はいなくて、片思いの人がいるのです。彼女がいないことは事前に知っていました。 >彼はその人とは頻繁には会っていなく、今は片思いの状態のようです。 >自分から告白することもきっとない、というようなことを言っていました。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

前回も回答したものです。 彼の「気になる人」は別の人だったのですね・・・ 彼の態度からてっきり質問者さんだと思いました。 気持ちに答えられないなら、思わせぶりな態度はキツイですよね。 その女性と上手く行かない寂しさを質問者さんで埋められても、 悲しいし、空しいだけですよ。 こういう人は振り回されます。 ましてや、体の関係のあった人なら、ズルズルと会い続けるうち、 女性として最も望まない関係になってしまうと思います。 >私は最後に「今までありがとう。もう会わないね」とメールしました。 それきり返信もない ズルイですよね。肯定も否定もしない。 彼はどちらでも良いのだということです。 自分は決められないから、質問者さんに決めてもらおうと。 遠距離なのが幸いだったと思います。 彼の気持ちはわかったのですから、もう会わない方向が自分のためですよ。 今は振られた直後で辛いから、また会いたくなるでしょうけど、 しばらく時間がたてば、冷静になれます。 「もう会わない」その選択は正しいと思います。

noname#112086
質問者

お礼

はい、他に好きな人がいるのなら 思わせぶりなことはしないでほしかったです。。。 やはり、振り回されてしまうでしょうか? 遠距離だからきっと余計ですよね。 そんな状態でいると、連絡が取れないだけで好きな人と一緒にいるんじゃないかと不安になったりするような気がします。 やはりもう会わない方向の方がいいですよね。 時間が経つのを待つことに致します。 ありがとうございました。

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.2

前の質問からの引用になりますが、 > 頭の中がぐるぐるになってしまった私は『そっか~。その人とは結構会ってるの?女の人は結構、多少強引に行ったらきゅんとくるよ。○○くん優しいから大丈夫だよ。がんばって』なんて思ってもみないことを送ってしまいました。。。 思っていもいないことを送ってしまって、後悔したんですよね? そして、また今回も、 > 私は最後に「今までありがとう。もう会わないね」とメールしました。 > そんなメールしてしまったこと、今は後悔してしまっています。 このように、思ってもいないことをして、後悔。 あなたは学習しない人なんですねぇ・・・ 言ってることとやってることが違っていたり、言ってることがころころ変わったりする人のことを好きになれる人って、少ないと思いますよ。

noname#112086
質問者

お礼

厳しいお言葉いただき、ありがとうございます。 会わない方がいいと思うのは、確かに自分の中にある気持ちです。 また会えばきっと彼は優しいだろうし、期待してしまう自分がいると思うんです。 でも彼にはほかに思っている人がいる・・・。 もう自分で言ってることもぐちゃぐちゃですが、だけどそれでもやはり会いたいという気持ちもあるのです。

noname#164502
noname#164502
回答No.1

今はつらい時期だと思います。 ですが、ここはすっぱりあきらめて次の恋をしたほうがよいと思います! 可能性はあるかもと期待したい気持ちはあるとは思いますが、この状態のままではなかなか前へは進めないと思いました。 きっと素敵な出会いがあるはずです。

noname#112086
質問者

お礼

やはりあきらめるべきでしょうか。 他の人に目を向けられるよう努力したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実らない恋(告白)

    彼氏がいる人に片想いしています。 その人は4つ年上で、彼氏を大切にしている人です。 でも誠実に対応してくれるすごい優しい方です。 1ケ月前くらいにアドレス交換して週1~2回くらいメールしていたんです。仲間内での飲みに2回くらい誘ったりもしていました(彼氏に悪いからという理由で断られていましたが) ちなみに僕の気持ちには以前から気づいていて、この前メールのやり取りで「幸せになれる相手を見つけてね」て感じで、完全に言葉で線を引かれました。「今度直接話がしたい」と返しました。このままメールのやり取りだけで続けても距離は近づかないし。 自分のエゴかもしれないけどそこで告白を考えています。なるべく期間が開かない方がいいですよね?それとそれまではメールとかはやめた方がいいですよね? 告白したところで諦められるほど中途半端な気持ちではないけど、とりあえず今の気持ちを伝えようと思うんですけど、告白していいものだと思いますか?迷惑ですかね?

  • 断られた後に友人として

    以前以下の質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3735048.html 実は告白の際に、彼女がストーカーみたいな人に待ち伏せされて男性に対してナーバスになっていると聞いて、「守ってあげたい」の一心で思わずメールで告白しました。 断られた後、俺から 「本当に好きだから片思いにしておきます。あなたの恋がうまくいくことを願ってます。これからも仲良くしましょう。」 とメールしたら彼女から 「あなたの気持ちにちゃんと答えられないのが申し訳ないです。これからも仲良くしてくれたら本当に嬉しいです。これからも仲良くしてください。」と返事がありました。 今までもたわいのないメールや電話もしていて、 今まで通りに仲良くといわれても、正直どうやって接していいかわかりません。 断った人からのメールや電話は「断ってるのにまだ気があるの」と思われそうで。 様子を見る感じで今朝の雪を話題にメールしてみたら、即返事が来ました。 もう一度だけ時間を置いて告白するのもありですか? 乱文で申しわけありませんが、アドバイスお願いします。

  • どう解釈すれば・・・

    こんばんは。 以前片思いだった人に告白しましたが、残念な結果でした。(私の友人に片思い中との事) その後、ギクシャクしながらも何度かメールのやりとりをしていましたが、最近急に連絡をくれなくなってしまいました。 大分しつこくしてしまったので、嫌われたかも・・・と思っていたところ、以下のような内容のメールがきました。 「ごめんね。貴方に対する気持ちが理由ではなく、自分の精神状態のため今はどうしても話したくない。貴方に酷いことをしているけれど、どうしも今は無理です。そのうち気持ちが前向きになったらお話しましょう」 この文から私は、 1、今は距離を置きたい 2、彼女も振られてしまい今は辛い 3、他に何か問題が発生 の3つの解釈を思いついたのですが、どう思われるでしょうか? 私と彼女は、遠(中)距離なためなかなか会うことができません。(社会人という問題もあります) また、彼女は非常におしとやかな方です。 そっとした方が良いのか、2週間に1度くらいの頻度でメールを送ろうか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 好きな人にこういう事を言っても大丈夫でしょうか?

    19歳の大学生の男です。今僕には片想いをしている人がいます。 でも、僕が片想いをしている人は、他に好きな人がいるんです。 僕は結構彼女と仲良くなって、ある程度の信頼は得てる関係になってます。 そこで問題なのですが、その彼女が好きな人に他に好きな人がいるかも知れないってことが分かったんです。 それをメールで相談されて(好きな人に恋愛相談されるのはつらいですが)とりあえず元気出してって励ましました。 そこで今度会った時に、「実は俺も好きな人に他に好きな人がいるって経験があって、それでも諦めきれなくて本当に辛い思いした時があるから気持ちは良くわかるよ。 でも、自分はその人を好きになって本当に良かったと思ってるし、自分にとって本当にプラスになってるから、君は良い恋愛したと思うよ」 的な事を言ってみたら?と友達に言われました。もちろん、僕が言ってる好きな人ってのは彼女の事です。 まあ間接的な告白のようなものですよね。これを彼女に言って良いと思いますか?すごく悩んでるのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • "ばかじゃないの"

    今日好きな人に告白してきました。 相手とは小学校の同級生で中学校離れていてメールだけの仲でした。 中学校別れる前に告白したんですが、お互いイロイロと勘違いして結局友達という形になりました。 もうすぐにお互い卒業というわけで今日長年の片思いにけじめを付けるため自分の気持ちを伝えてきました。 すると下を向いて苦し紛れに「ばかじゃないの…」っと言われたのち「今は好きな人がいるからごめん」とフラれました。 ここで質問なんですが、彼が言った ばかじゃないの にはどんな意味があったのでしょうか。 特に、男性の方この言葉を使うときどんな想いで言うか教えていただけませんか? 説明足らずですみません。

  • 遠距離の片思いの恋愛相談です

    こんばんは。 自分でも自分の気持ちを掌握できていないので、相談させてください。 私には、好きな人がいます。 私たちが出会ったのは兵庫県です。 私は大学4年生、彼は社会人3年目です。 今までは「遠くから見てたりたまに話せたりでいいかな、ゆっくり距離が近くなっていったらそれでいいや」くらいだったのですが、彼が沖縄に戻って再就職すると知り、今動かなきゃという気持ちになり、2回ほどデートに誘って遊んでもらったり、今まで以上に話せるようになったりしました。 もう、しばらく会えないから後悔はしたくない・・・という思いで、 2回目のデートの時に私から思い切って告白しました。 彼は、うすうす私の好意に気づいてはいたけど、そんなことないかーと思っていたから、 とてもびっくりした、と言っていました。 その場で肩抱いてくれて、手をつないでくれて、しばらくそのまま時間が過ぎて。 キスもしてくれたりしたので、もう会えなくなるし、夜も割と遅かったので、 今晩一晩一緒に過ごしてくれませんか?って言ったらいいよって彼は言ってくれました。 それで、一晩を過ごしました。 翌朝、改めて告白をしたのですが、付き合えないといわれてしまいました。 理由は、何よりも遠距離になることだと。 彼は遠距離恋愛で過去に失敗しているので、そう言われる覚悟は正直ありました…。 ちなみに私も遠距離恋愛の経験はありますが、失敗経験からしっかり3年考えて失敗の理由などを全部克服できそうなので、私自身は遠距離でも大丈夫だとは思っているのですが、こればかりは相手あってのお話なので…。 彼はでも、そのときに私のことは、嫌いじゃないって言ってくれました。 この振られたこと自体には実はそこまで私はショックを受けていなくて。 というのも、私自身彼と離れるとなってから恋心が大きくなったわけだし、 2回しかデートしてなくて、まだお互いについて深くは知らない上にいきなり遠距離になるし、そんな状況で恋愛に誠実な彼からのOKもなかなかないよね、とは思っていたからです。 この告白の日から10日ほど後の先日、 彼が沖縄に発つ空港にまでお見送りに行ってきて、本当に遠くへ行ってしまったんだな・・・と感じている日々を過ごしています。 お見送りの時は、さみしかったけど感謝してもらえたし最後に握手して別れました。 今の私の気持ちとして、 「彼のことを好きなだけで幸せだし、気持ちも伝えられたからこれからも結論や心変わりを急がず見返りをもとめない恋愛をしよう」という気持ちと、 「嫌われていないんだったら、もしかしたら好きになってくれるかも、そしたら距離を超えられるかも」という気持ちが自分の中でずっとあって、どちらも本当の気持ちで、 自分で自分がわからなくなってきました……。 これから私はどうやって彼を想って、あるいは忘れて、過ごしていけばよいのでしょうか。 卒業して就職してある程度経験を積んだら、彼のいる沖縄に行ってもいいって思えるくらいには彼のことが大好きなのですが、これは片思いの今言うべきことではないよね・・・と思って言ってはいません。 私が感じているのは、 彼は、遠距離恋愛という状況が前提にある時点で恋愛をする気になれなさそうな気がしています。。。それがとても切なくて。 こういった状況は、彼が少しでもこちらを向いてくれたら変わりうるものなのでしょか? 頭の中がごちゃごちゃしていて文章もまとまっていませんが よろしければ誰かご助言をお願いします。

  • はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。

    はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。 http://okwave.jp/qa/q6239501.html 告白したが、彼女には片思いの好きな人がいるみたいで、気持ちはうれしいが答えられないと言われました。 年が近いのだから、今までのように接してほしいとのこと。 そのあと、メールで「今日は突然すみませんでした 今度一緒に飲みに行きましょう」と送りました。 返信が、「いえいえこちらこそすみません 今その好きな人の事しか考えられないので、ごめんなさい」とメールが来ました。 結局振られました。 チャンスあるように見えますか?

  • 彼の気持ちわ…??

    自分わ10カ月くらい 片思いしていますヽ(^o^)丿 2011年2月14日バレンタインデーの日。 自分の好きな男子を 手紙で呼び出しました。 そしてチョコを渡して それで友達が言ってたにわ チョコの味わおいしかったらしく それまでわよかったケド… 2月15日。 友達に頼んで手紙を 渡してもらいました。 その内容わ告白です。 自分わ好きな人に告るのわ 2回目で6月12日に告ったときわ 振られました…メールだったから かもしれませんが…(^_^;) 今回の告白の返事わ まだ来ていません…(・・;) でも好きな人が自分に対する 態度が変わってしまいました… 周りの男子につられてなのか 自分の悪口をすごく言われてしまい しかも自分が後ろを向いて友達と話してると いつもノートなどで好きな人が 顔を隠してしまっていて… 今自分わ後悔しています… バレンタインになぜチョコを渡してしまったのか 渡したら距離が遠ざかるのをわかっていたのに… 告ったらまた遠ざかるのに… どうしてそんな自分わバカな行動をしてしまったんだろ… 今の状況が続くのであれば いっそのコトまた友達に戻りたい。 でも彼の気持ちも聞きたい。 今まで自分わ自分の気持ちを 優先してしまっていました(;ωq`) でも今度わ好きな人に合わせます。 きっと自分の愚痴を言っているから 振られるんだと思う…(*´;ェ;`*) だけど。 こんなに人を好きになったコトが 初めてで諦められないかもしれないケド… 自分なりに頑張りたいと思う。 うちわでも今口をきいてもらえない状況に おちいっていると思うから。 どう彼を呼び出して 彼のホントに気持ちを聞き出せばよいでしょうか?? 協力お願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  • 本当のところは?二股ってありなんでしょうか?

    彼氏(彼女)がいて、他の人に告白されてしまったら・・ 「つきあってる人がいます」とお断りするべきなのでしょうけど・・・ でも、ちょっと心に隙間がある時に少しでも気になる人に誠実な告白を受けてしまったら、「つきあってる人がいます」と言えなくて・・・言ったら自分のことあきらめてしまうだろうし・・ずるいけどそれは悲しい。 結婚前だし、色んな人と付き合ってみたい!本当に合う人を探してみたい!でも、合わないかもしれない・・ こういう気持ちになったら二股期間ってありなんでしょうか?良くないこととは解ってるけど、本当のところはどうなんでしょうか? 自分がされたら?と考えたら、もちろん嫌ですけど、解らなくもないからなんとも言えないと思ったのです。 みなさまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に是非聞いてみたいです!

    好きな男性の気持ちがわからない、自分からは告白する勇気が出ない、自分の気持ちを悟られたくない、でも気づいて欲しい。 そんな片思いのような状況がつらくて・淋しいから、特に好きでもない他の男性と付き合ってしまったことなんてありますか? 他の男性と付き合っても、やっぱり本当に好きな人が頭に浮かんでくるなんてことはありますか?何かサインとか送るものですか?