• ベストアンサー

妊娠6週目のおりもの?

私は現在妊娠6週目です。おりものは常にでていたのですが、最近になって茶色っぽいおりものがでてきました。これは流産の知らせなのでしょうか?血ではないと思うのですが…。 次回検診は3日後です。 それまで心配なので誰か知ってるかた連絡くださぃ。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87919
noname#87919
回答No.1

茶色いという事は血が混じっているからだと思いますよ。 茶色ぽいとかピンクっぽいオリモノは不正出血ですし。 3日後に検診との事ですが通っている病院に連絡して指示を仰いだ方が安心ですよ。

niko555
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。。 初めての妊娠で分からない事だらけで…。 さっそく病院に行って先生に相談してみます!! アドバイスありがとぉございましたぁ!!