• 締切済み

ビデオカメラ音声が途切れる

ソニーのデジタルビデオカメラですが、マイクが悪いのか、音声がたまに途切れることがあります。 当然、修理に出さないといけないと思いますが 皆さん、こんなことがありますか?

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

ヘッドの汚れによる信号のドロップアウトもあると思います。クリーニングカセットで試してみてはいかがでしょう?音声と映像はそれぞれのヘッドがあると思うのですが...(自信無し)

pekopon123
質問者

お礼

早速ありがとうございます 試してみます