• 締切済み

七つの子を歌いながら

童謡の「七つの子」を歌いながら、狙撃をするというシーンのある映画、もしくはドラマやアニメなどをご存じの方はいませんでしょうか? ライフル銃を構えて七つの子を歌っているシーンだけがぼんやり頭に浮かんで、前後もどこで見たのかも思い出せず、もやもやしています。 音声があったような気がするので、マンガではないと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「丑三つの村」・・・?  松竹映画(1983年)   自信まったくありません(笑)

sleep_walk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 83年だと生まれる前なので、違うと思います。見た記憶もありません…。