• 締切済み

要点なし

gougou-mayの回答

回答No.1

ちょっと病的・・・ってなんかやだなぁ~ わたしも、人ごみ嫌いだし、わざわざデートであっちこっち連れ回されるのニガテ><・・・私もちょっと病的?  面倒、だから、必要なところにしか出かけなかったよ。 銀行・スーパー・時々、服やブランド品が見たくなると見たりするけど。 きっと、彼に気を使って、合わせて、自分の譲れない部分まで妥協しちゃったりするのかな?pakapokoさんは^^ わたしなんぞ、根っからの田舎もんだから、半日以上人ごみに居れば、「人酔い」と「歩きつかれ」(田舎は車社会だから)で、吐き気がしたり、背中に痛みが走ったり、激しい頭痛で話す事すら苦痛になります。  あなたのすきなように、心地よいように、彼との時間をあなた好みにかえていってもいいんじゃないですか? ちょっと病的ではなくて、そうやって過ごしたいひとってだけだとおもいます^^