• 締切済み

要点なし

gougou-mayの回答

回答No.1

ちょっと病的・・・ってなんかやだなぁ~ わたしも、人ごみ嫌いだし、わざわざデートであっちこっち連れ回されるのニガテ><・・・私もちょっと病的?  面倒、だから、必要なところにしか出かけなかったよ。 銀行・スーパー・時々、服やブランド品が見たくなると見たりするけど。 きっと、彼に気を使って、合わせて、自分の譲れない部分まで妥協しちゃったりするのかな?pakapokoさんは^^ わたしなんぞ、根っからの田舎もんだから、半日以上人ごみに居れば、「人酔い」と「歩きつかれ」(田舎は車社会だから)で、吐き気がしたり、背中に痛みが走ったり、激しい頭痛で話す事すら苦痛になります。  あなたのすきなように、心地よいように、彼との時間をあなた好みにかえていってもいいんじゃないですか? ちょっと病的ではなくて、そうやって過ごしたいひとってだけだとおもいます^^

関連するQ&A

  • 肉体関係なしで付き合える「女性心理」を教えてください

    肉体関係はなしでデート、というのがたくさんありました。ようは友達以上恋人未満ですね。 懸命に、紳士に振舞っているつもりです。 逆にその姿勢が余計に邪魔をしているかもしれません。 もちろん、求愛の合図には細心の注意を払っているのですがまったくありません。 女性というのは、セックスなしでも普通に付き合えるものなのでしょうか。 また、楽しい食事をしてそのまま普通に家に帰っていってしまう気持ちがわかりません。 男としてはデートの前に「きょうこそわ!」と張り切っています。 何もなく家に帰ると、不完全燃焼に終わってしまい 余計に悲しい気持ちになったり、辛い気持ちの上、どこかもどかしい気持ちが拭えません。時には泣きたくなるときもあります。 ある意味、男性にとっては、その為に全身全霊捧げているといっても過言ではありません。 好きな女性を抱きたくなるのはおかしいのでしょうか。 女性は、楽しい食事をして家に帰った後 どうおもっているでしょうか。 「今日は楽しかった」 「おいしい食事がタダだったのでラッキーだった」 「体関係なしでデートが出来るからいい素材だ」 とそんな気持ちなのでしょうか。 女性心理の「普通に家に帰る」というその気持ちがわかりません。 「いつまでも体関係なしでデート」というのはどんな気持ちなのでしょうか 体関係なしで普通にいられるその気持ちがわかりません。 真剣に悩んでいます。 4年近く続いています。 もう疲れてきました。泣ける場所があれば一度たくさん泣いてみたいです。 参考までにですが、私は今まで体関係を持った(付き合った)女性は4人です。 ※全て向こうから求愛されました。 しかし、デート、食事のみ、という関係は20人以上にのぼります。 宜しくお願いします。

  • メールについて...

    僕は18歳男です。僕には好きな人がいます。その人のことで悩んでます!! 彼女はメールが嫌いだそうなんです。自分は普通くらいなんで、嫌いな人の気持ちがイマイチわからないです...。 それで、メールが嫌いな女性に相談です。 ・メール嫌いな人は親友とでもメールするのが苦痛に感じますか? ・異性の好きな人でもメールはあんまりしませんか? ・メールの返信はどれくらいで返しますか? ・メールの返信が遅い人はなぜ遅いんですか?見てないから?それとも返すのがめんどくさいからですか? いろいろと質問ありますが、どうか教えてください!お願いします!!

  • 物凄く彼女フリークなのですが………

    もの凄く、彼女の事が好きで、毎日会いたいんです。 会う頻度は高いのですが、たとえ1日でも会わないのはイヤなんですよね。 2日もなると苦痛で苦痛で。 でも、これって彼女にとっては重荷になるのでしょうが………。 皆さんは恋人とはどれくらいの割合で会いますか? 恋人とはどれくらいの割合で会いたいですか? また、デートではどんな事をしていますか? 当方、双方共に社会人である為、平日は1日に会えても2~4時間程度ですかね。 アドバイス、回答でなくてもいいです。 同じような悩みがある方、書き込み願います。

  • 池袋でデートするとき・・

    こんばんは。 好きな人と今度遊ぶのですが、池袋でどこかデートするのにお勧めの場所ってありますか? 私は家が近いので、今までに何回も池袋で遊んだことがあるのですが、彼は池袋はあんまり行ったことないそうです。 とりあえず、映画を観ることになっているけど、それだと時間が余ってしまうので。 人ごみが嫌いなので、なるべく静かな場所が良いのですが、どこかそういうところはありますか??

  • 不登校と精神病

    僕は去年の11月から、不登校をしている中二ですが。理由は勉強が面倒くさい、人込みが嫌い、人が嫌い、学校が面倒くさい。です。そして、最近「統合失調症」と言われました。不登校の人は僕みたいに精神病に罹っているんですか?

  • 同性愛って何故忌み嫌われるのでしょうか?

    何人かの友人が同性愛を心底毛嫌っています。そういう人は多いでしょう。 わたしは同性愛者ではありませんが、同性愛を嫌だとか気持ち悪いとか微塵にも思った事がありません、否定も肯定もしません。俗にいうオカマさんも同様です。 男友達に実際、同性の恋人が出来たと聞いた時も、特に男友達を気持ち悪いとか嫌いにはなりませんでした。 何故、あんなに忌み嫌われるのでしょうか?

  • 女性に質問、コレって脈ナシ? 

    自分は普通の会社員で24歳の男です。 前の恋人と別れて4年が経ち、次の恋人の為に自分を磨く日々をおくってたんですが、先月中学時代の同級生からメールが入ってきました。 メールは久しぶり的なお互いの生活の話や恋愛の話でした。相手の女の子は前の恋人と別れて1年経ち彼氏はいらないと言ってました。 そして今度2人でご飯行こうと誘われた為、2回ほどドライブと鍋やレストラン等で食事してデートしたんですが、クリスマスも近い為にプレゼントでお菓子をもらいました。 また会ってる時は見た目や性格の事で誉められたりして、クリスマス、元旦にはどちらも向こうからおめでとうメールが入ってきました。 電話だと軽く長電話をするんですが、メールだとこちらからメールする以外は入ってきません。また返信がきてもまったくメールは続きません・・・。 自分も相手の事が気になってきたので告白しよーと思ったんですが、なんかキープ的な感じがしてわかりません・・・汗 もし良ければ女性の方アドバイスお願いします!

  • 彼氏とのこれから。

    互いに36歳同士です。知り合ってから一ヵ月後に交際してもうスグ半年になります。 結婚が気になるのですが、、 少し前にこんなことを言われてしまいました。 「これから俺はいいけど、自分○○ちゃんはどうするの?」 「結婚は引越しがめんどくさい」 願望がないって感じですか?はっきり言われてないのでわかりません。 それからはそんな話にもならないからとりあえず、普通です。 こんなことを言う割には、毎週、お泊りデート。 付き合い始めてから、たまたま私の誕生日が近くでした。。 「母親が亡くなって葬式代をだしたから金がないから、あげれない」 食事は奢ってくれたから贅沢はいいませんが、、。 半年付き合って、大切にしてくれてるのか?と言えば微妙です。 ジコチュウな彼の言うことを聞いてる感じですが、、 毎週会っていて、普通な会話をしてると思います。 彼は休みの日は早起きしたくないので、夕方近くから会って、だから泊まりになってる感じです。 デートは男友達でもいけそうなところばかり。 彼的に「人ごみが嫌いでめんどくさい」多分、、インドア派な彼です。 彼のうちに泊まることもあるけど、それは特別なのかな?と思いましたが、、 「俺はセフレでも泊まらせてた」と言ってたことを思い出しました。 彼はそのうち真面目に考えてくれるのでしょうか? それと、、 でも半年なんだかんだで続いてます。 連絡があるから私の事は嫌いじゃないってのはわかりますが、、 彼女って存在は彼にとってなんなんでしょうか? 過去もこんな感じで付き合ってたのか聞きたいけど、、聞けません。 交際って最初からテンションが高くてお互いを知り合いたいってもんではないかな? なんとかしないと、、と思いますが、一人になる勇気がないですし、 他に出会いもない感じだし、これと言ってて気になる人もいません。 そのうち、、って考えてる私は甘いのかな? こんな感じの付き合い、、 女性の方でしたらどうします? また、 男性の方はこんな彼の気持ちがわかりますか? なぜ?「付き合おう。」と言ってきたのか今になって謎になってきました。 彼氏彼女ってもっと深いものではないですか? 厳しい回答でもかまいません。

  • 男なしでも大丈夫な人になりたい

    こんばんは。 変なタイトル、質問ですみません。 23歳、社会人2年目の女です。 将来が不安になってきたので質問させていただきます... 今までお付き合いした人の中で、本気で好きだったと思えるのは一人だけです。 今付き合っている人のことも大好きです。 私は高校、大学が女子校だったので付き合った相手は主に友人の紹介やバイト先の人です。 みんな告白のタイミングが早く、よく知らない内に付き合ってしまい、イメージとのギャップに幻滅して別れるというパターンです。 もっとデートして相手のことを知りたいと思っている時に告白されるので、もし断って会えなくなったら嫌だから付き合ってみよう。という感じです; 付き合い始めは、楽しい毎日なのですがだんだん相手の本性?を知り、会うのが苦痛になってしまいます。 あとここが一番直したい部分なのですが、苦痛になってくると、別れた時に寂しくないように他の人とご飯に行ったり、元カレに連絡してしまいます。 こんな感じなので、女友達からは常に男がいるというイメージを持たれ、男友達にはそろそろ落ち着けと言われます>< 自分で書いていてどんだけ男好きなんだよって思うのですが、自分に構ってくれる男の人がいないと不安?になってしまいます。(何が不安なのか分かりませんがw) こんな自分が嫌なので、男なんかいなくても生きていける人になりたいです。 どうしたらそういう考え方になれるのでしょうか。

  • 手を繋ぐコト

    20歳の♀です。 私には友達以上恋人未満の気になっている男友達(24歳)がいます。 この前一緒に遊んだ時の出来事なのですが… 人混みを歩く時にいきなり手を繋がれました。 彼とは二人でよく遊びに行く仲なのですがこういうの事は初めてです。多分はぐれそうだったからだと思うのですが…何も言わずに急にだったのでビックリしました。 でも… 嬉しい気持ちもあるにはあるんですが、 私は付き合ってない人とは手を繋いだりとかあんまりしたくないと思うタイプなんです(>_<) 気になってる人だから嫌ではなかったし人混みから出るまで少しの間ですが繋ぎました。 ドキドキもしました。 でも…ただ何となく“付き合ってないんだし”と固く思ってしまうのです。 帰りにまた混雑した所に来たときも彼はまた手を差し出してくれたけど…拒否まではいかないけど私は繋ぎませんでした。 彼は強引に繋いでこようとするわけではなく、その後も私の事を気にかけてくれながら歩いてくれました。 それからもその事には何も触れないでいつもと変わらず普通だったけど… やっぱり傷つけてしまったでしょうか?(;_;) 私がおかしいのかも… 男の人からすると付き合ってない人と手を繋ぐ事ってどういう事なんでしょうか… 普通の事ですか? 女の人でも好きな人から繋がれたら普通は嬉しい事ですかね…