• 締切済み

PCの電源を入れるとファンが回りっぱなしになりOSが立ち上がりません。

DELLのXP630iですが、電源ボタンを押すとファンが回りっぱなしになりその先に進まなくなります。通常であれば電源ON後ファンはすぐに止まりOSが立ち上がります。電源ボタンは特に引っかかったというような感じはありません。ボタン長押しOFFで再度ONすると普通に立ち上がります。何がおかしいのでしょうか? OS:WindowsVista CPU:Intel Core2 Quad 2.5GHz Memory:4GB HDD:750GB

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

情報不足ですね。 ご自分でこれ以上の情報を書くことができないのなら DELL に相談して、メーカ修理してもらうのが最良かと思います。