• 締切済み

SUM41みたいな邦楽バンドありますか?

SUM41みたいな邦楽のバンドはありますか? 最近の邦楽は面白くありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

SUM41ってパンクでしたっけ? セックスピストルズは聴きましたか? パンクと言えばピストルズです。 あとはGREEN DAYとかオフスプリングスなんかもパンクっぽいかな。 邦楽は同感です。 終わってますよね~ww

taisi41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全部聞きました。いいですけどちょっと僕洋楽じゃなくて邦楽で探してるんですよねー。

関連するQ&A

  • オススメのバンド(邦楽)またはこれから流行りそうなバンド教えて下さい!

    オススメのバンド(邦楽)またはこれから流行りそうなバンド教えて下さい! 最近ONE OK ROCK以外聞いてません(泣) 是非教えて下さい。 お願いします。

  • こんな僕に合うバンドを教えてください

    こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

  • おすすめの邦楽バンドバンド!

    おすすめの邦楽バンド教えてください! インディーズでも、解散したバンドでもなんでもいいです。 好きなバンドを挙げると、 ・FoZZtone ・フラワーカンパニーズ ・pegmap などです。 回答お待ちしております(^O^)

  • 中学生にすすめるバンド(邦楽

    僕は中学生で、音楽に興味があるのですが、 まだまだ初心者です^^; ということでおすすめするバンドを教えてください。 条件は 邦楽 できれば最近のバンドで活動中 です。 ちなみにBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、SEKAI NO OWARI、ONE OK ROCKなど、 テレビ出演ほとんど無しのバンドが好きです

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

  • 英語で歌う邦楽バンド

    ドーパンや、エルレ、ビークルなどの邦楽バンドを探しています。 他にどんなのがありますか?教えてください。 また、上記のアーティスト含め英語の発音が上手なバンド(ボーカル)も教えていただければ幸いです。

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

  • 邦楽で、ずば抜けてベースがうまいバンドを教えて下さい。

    邦楽で、ずば抜けてベースがうまいバンドを教えて下さい。 好みだけではなく、冷静に判断できる方からの意見だと嬉しいです。 ジャンルはなんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの邦楽バンドを教えてくださいっ!

    おすすめの邦楽バンドを教えてくださいっ! バンドをやっているのですが、なかなか次にやる曲が決まりません! とにかく元気で迫力があってノれる曲でお願いします! できるだけバンドスコアがあるものがいいです。 あと、ボーカルは女子なのであまり低すぎないもので・・・。 よく聴くのはアジカン、ラッド、椿屋四重奏、UNCHAIN、凛として時雨、THE BACK HORN、などです。 よろしくお願いします(`・ω・´)

  • 求む!おススメ邦楽バンド!!

    とあるレンタルビデオ店でバイトしています。自分は音楽を聴くのが好きで、お店でもCDコーナーを担当することになりました。 先日、店員おススメの小コーナーを作るように言われ、とりあえず洋楽は大好きなので大丈夫なのですが、邦楽は全然詳しくないもので邦楽棚はどうしょうか悩んでます。 結局、ニューレイブ等の海外の流行りを取り入れて、「ダンス・テクノとロック・ポップの接近」的なテーマで行こうと思うのですが、何かおススメのバンド、ミュージシャンがいればお願いします。(そのバンドのおススメのアルバムも教えていただけるとなお嬉しいです。) ちなみに、今その棚に置こうと考えているのは、 ブンブンサテライツ、ポリシックス、ドーピング・パンダ、スーパーカー(後期)、くるり(一時期の)、フルカワミキ、アイドルですがパフュームなどです。 あと上記とは関係なくで、個人的な見聞を広めるために、おススメの邦楽バンドがあれば教えてください。(ハイスタ、エルレ、ストレイテナー、マキシマム・ザ・ホルモンなどのメロコアやメタル系はじめハードなのは却下でお願いします。勿論、ミスチル、スピッツ、ビーズ、サザン、グレイなどは論外です。中村一義もナシで) 以下、アルバム1,2枚をかじった程度ですがよく聴く邦楽を挙げます。 くるり、フジファブリック、キセル、スーパーカー、ZAZEN BOYS、アヒトさんのVOLA、アジカン、ACIDMAN、浅井健一、ブンブン、ソウル・フラワー・ユニオン、ポリシックス、ドーピング・パンダ、ベースボールベアー、シュノーケル、オーシャンレーン、音速ライン、ラブ・サイケデリコ、アナログフィッシュ、髭、ボノボ、つじあやの、スネオヘアー、奥田民生、井上陽水、シンゴ02、ソイル&ピンプ・セッションなど

専門家に質問してみよう