• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

当方、東京都内在住、大学二年生の男です。 付き合って二ヶ月の彼女がいて、 その彼女が、今月末に誕生日を迎えようとしています。 誕生日プレゼントには腕時計を考えています。 女性のそういったことに関して、全くというほど知識がないので、 トレンドとかも含めて、皆様に色々教えて頂ければ、と思って質問した次第です。 最近は「ピンクゴールド」が流行色みたいで、 彼女も素敵と言っていたので、色はそれがいいかなぁ、と思っています。 価格は、学生で、あまり余裕もないので、一万五千円以内でお願いしたいです… また、腕時計以外の意見も大歓迎です。 漠然とした質問ですが、皆様、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ma_ry
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。 初めてのプレゼントでしょうか?ドキドキですね(^^) 腕時計もとても素敵だと思いますが、彼女さんがどんなものが好きか、など把握していらっしゃいますか? 腕時計だと、常に身につけるものなので、やはり選ぶのは少し難しいかもしれないと思います。 値段的にも、もう少し高い時計の方がやはりいいものはありますし。 なので、私はアクセサリーのほうが無難かな、とは思います。 ピンクゴールドの可愛いアクセサリー、たくさんありますよー! ピアスやネックレスであれば、いくつあっても嬉しいものなので♪ あまり参考にならないかもしれないですが…>< 素敵な誕生日を過ごせることをお祈りしています(*^ー^*)

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント(腕時計)で困っています

    彼女(22歳)の誕生日に腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、現在学業の方が忙しく、バイトができない状況なのであまりお金がありません。 なので2、3万円くらいでピンクゴールドの腕時計をプレゼントしたいのですが、何か良い物はないでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは、19歳学生です。 新しくできたタメの彼女の誕生日プレゼントで、腕時計を買ってあげようかと検討中です。 しかし今どのような時計が流行りなのか、どのブランドがいいのかが全く分かりません。 この間電気屋まで赴いたんですが、どれも良さそうで結局決まらずじまいでした。。。 値段は1~2万円で考えているのですが、女の子が貰って嬉しい時計ってどんな時計なんでしょうか。 どなたか是非教えて下さい、、、。

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 22歳彼に誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思っています。 CITIZENのエコドライブ電波時計なのですが、4万円しないくらいのものです。 彼の誕生日の頃には、付き合って半年くらいになります。社会人4年目の22歳になる彼なので、長く使えるものがいいかな?と思ってますが 男性の腕時計に詳しくないのでどうなのでしょうか? 本当はCASIOがいいのですが、革ベルトがいいので…CASIOだと革ベルトの時計が少ないため諦めました。 このCITIZENの時計はダサいとか、スーツには袖が引っかかるとか意見がありましたので 質問させていただきました。 回答お願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。

    もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。 これまでの誕生日は、バッグや服など彼女が欲しがっていた物をプレゼントしてきたつもりです。 一緒に買い物に行った時にリサーチしていたのであまり迷いませんでした。 ただ最近はあまり物欲がないのか買い物自体あまり行きません。 今のところ候補は腕時計(これまで使用していたのが壊れた)なのですが店やブランドの方向性も見えてません。 彼女がよく服を買う店はAPCやアメリカンラグシーで、古着も好きです。 腕時計に限らず、お勧めの店やお勧めのプレゼントなどがありましたら参考までに教えてください。 彼女は名古屋市在住で広告代理店に勤めています。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

専門家に質問してみよう