• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

当方、東京都内在住、大学二年生の男です。 付き合って二ヶ月の彼女がいて、 その彼女が、今月末に誕生日を迎えようとしています。 誕生日プレゼントには腕時計を考えています。 女性のそういったことに関して、全くというほど知識がないので、 トレンドとかも含めて、皆様に色々教えて頂ければ、と思って質問した次第です。 最近は「ピンクゴールド」が流行色みたいで、 彼女も素敵と言っていたので、色はそれがいいかなぁ、と思っています。 価格は、学生で、あまり余裕もないので、一万五千円以内でお願いしたいです… また、腕時計以外の意見も大歓迎です。 漠然とした質問ですが、皆様、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ma_ry
回答No.1

こんばんは。 初めてのプレゼントでしょうか?ドキドキですね(^^) 腕時計もとても素敵だと思いますが、彼女さんがどんなものが好きか、など把握していらっしゃいますか? 腕時計だと、常に身につけるものなので、やはり選ぶのは少し難しいかもしれないと思います。 値段的にも、もう少し高い時計の方がやはりいいものはありますし。 なので、私はアクセサリーのほうが無難かな、とは思います。 ピンクゴールドの可愛いアクセサリー、たくさんありますよー! ピアスやネックレスであれば、いくつあっても嬉しいものなので♪ あまり参考にならないかもしれないですが…>< 素敵な誕生日を過ごせることをお祈りしています(*^ー^*)