• ベストアンサー

フェアレディZのエアコンについて教えてください

Z32ですが「エンジンをかけたら」最初は「フレッシュ」になっているのでしょうか?私はフレッシュが嫌いで、いつも「REC」がいいのですが、これは「REC」にしておくことは出来ないのでしょうか? いつも、エンジンをかけたら、なぜか「REC」が消えているようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

前期型なら、そのような設定になってます。 RECにしていても暫くすると勝手に戻ってしまいます、おせっかいな機能ですね。 後期型からは改良されたようです。

epson01
質問者

お礼

ありがとうございます。