• 締切済み

桜。

お花見に新宿御苑へ行こうと思ってるのですが3/28には咲いているか分かりますか? また、都内で3/28日に咲いている場所がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#43286
noname#43286
回答No.1

現在の気象庁の開花予報では、東京の開花予想日は3月29日だそうです。 予報どおりに行けば、3/28日は23区内ではちょこちょこと咲いている、といった感じではないでしょうか。 ちなみに満開は開花から一週間位たった頃だとか…

参考URL:
http://www.e087.com/sakura/skaika/kaika2.html