• ベストアンサー

ウインドウズ ライブ メッセンジャーで音声が聞こえません。

ウインドウズ ライブ メッセンジャーを使っています。 当方XP、相手VISTAです。急にジャーという音が入り、相手の音声が聞こえません。相手には私の音声は届いています。 考えられる原因を教えてください。 元々、メモリ不足のせいか、私の方で映像を入れると相手の音声が聞き取れなかったので、当方は音声のみ、相手は、映像+音声で使っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手のサウンド環境に問題があるか通信回線がおかしいのではないかと思います。 相手の方に確認してみたらどうですか?

cathy8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 相手の方とも連絡をとりながら、もう少し調べてみます。