• 締切済み

ウィンドウズライブメッセンジャーの映像通話

ウィンドウズライブメッセンジャーの映像通話 当方はVISTA、相手はXPで、おのおのウエブカメラを取り付けていますが映像通話が出来ません(それぞれ呼び出しは出来るのですが相手に呼び出し音が鳴らず通話できない状態です)。お互いのカメラには自分の顔が映っており問題なさそうなのですが…解決策をお願いいたします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

お互いのバージョンは最新のものに合わせましたか

jolarcune
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます! メッセンジャーはつい最近ダウンロードして インストールしたものなので最新だと思います。