• ベストアンサー

word2000について

とても初歩的な質問なんですが、 2002の場合異なる領域を複数箇所の範囲選択は Ctrlキー + 範囲指定ですが、 2000の場合はどのようにするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

その機能はWord2002から付加されまして、Wordの2000では未対応です。

s_goto
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。。。 アリガトウゴザイマシタ。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

#1さんのおっしゃるように、それは2002からの新機能のようです。 蛇足かと思いますが参照URLをどうぞ。 word2002 主要コンセプトと新機能の概要 http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/indepth/productdoc/word.asp ↑「複数選択」の項目のところに書いてあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/indepth/productdoc/word.asp
s_goto
質問者

お礼

連絡が遅くなってすみません、 ありがとうございました。 2002を使用するのが先だったので、てっきり2000にもある機能だと思っていました。