息子の足の裏にできたもの。

息子の足の裏の親指と人差し指(?)の間に、できたものがあるんです。 魚の目かな、と思っていたのですが、よくわからなくて...

yuknya さんからの 回答

• 2003/03/22 12:23
  • 回答No.3
yuknya

脱字、すみません。

>お医者さんに見てらった方が良いかも知れません。

お医者さんに見てもらった方が良いかも知れません。
その方が安心できると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。