• 締切済み

以前は出来ていたのに出来なくなりました

IPod touchを愛用しています。 今、以前と同じやり方でYoutubeの動画をIPodに入れる為 動画をMP4に変換しようとしたら 「Webページ表示不可」と出てしまいます。 以前は普通に変換開始され、変換できて問題なかったのですが なぜか今変換できなくなってしまいました; PCについて詳しくないので、対処法を教えて頂けたら嬉しいです (情報不足でしたら聞いて頂ければ確認して補足致します) またこのやり方以外にも簡単に出来る移し方(IPodへの)がありましたら 教えて頂けたら助かりますm(_ _)m ※http://keephd.com/  ←ここでやっていました。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 これなんか、どうでしょうか http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/video-enc-conv/ipod-video-converter.html ちょっと試してみてください。