• ベストアンサー

土足禁止の車に濡れた傘

土足禁止の車に乗っている方、雨の日の傘はどうしていますか?? お時間のある時によろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.2

車内用の傘入れが売られていますよ。 http://item.rakuten.co.jp/nf/4973007235774/ 因みに、私は折り畳み傘の入る大きさのジップロックを 傘と一緒に持ち歩いていますので濡れた傘はその中へ入れ バックの中にしまいます。

noname#112682
質問者

お礼

ありがとうございます! 折り畳みサイズならジップロックいいですね! 漏れずに簡単ですもんね。それぞれ参考にさせていただきます☆

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます☆

• zorro
回答No.1

ビニールの袋に入れます。