• 締切済み

前髪について

私は授業中や部活のときのみメガネをかけています。 ・楕円形の輪郭 ・笑ったとき頬のあたりがややぽっちゃり ・一重だけどパッチリしてる ↑こんな人に合う前髪ってどういうのだと思いますか? 今は前髪も長いんですが邪魔になるし、かといって短いと邪魔にならないけど顔が更に大きく見えてしまう気がするんです(泣) アドバイスや参考意見お願いしますm(_ _)m

noname#68231
noname#68231

みんなの回答

• kaoriino
回答No.3

私は少し前髪のサイドの髪を半端に残しています。 それだけで少し小顔に見えますよ^^ 後は切ってもらうとき美容師さんに相談しました。 やっぱりプロですからww

• blazin
回答No.2

授業中なら基本的に周りの目線は少ないはずだからね。 それに部活なら前髪は動いてるからそんなに気にならない。 短いと確かに全体の顔立ちをくっきり映えさせてしまう可能性もあるけど、長すぎてもボンヤリした印象を与えてしまうからね。 長すぎず、短すぎずでウザクない位の掛かり方が理想なんじゃない?

• zorro
回答No.1