• ベストアンサー

前髪を切るか迷ってます(>_<)

今まで前髪を作ったことがなく、ずっと顎下までの長さでした。 私は受け口で結構しゃくれてるので、フェイスラインが気になってしまいます(泣) 正面から見ても前髪を作ってしまうと顎が余計に目立ってしまうんじゃないかなと心配です。 理想としては、EMODAプロデューサー松本えなさんみたいな重めの揃った前髪にしてみたいのですが、どう思いますか(;_;)? やっぱり辞めた方がいいのでしょうか? 考えすぎだと思われるかもしれませんが、今まで前髪を短く切ったことが無いので本当に迷ってます(>_<) 良いアドバイスお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24歳の男性です。 実際をみてないのでなんとも言えませんが自分は顔周りの髪を基本的に長く残してます(^_^) 好きな髪型ってのもあるけど、エラが少し張っててかなりの短髪にすると顔のでかさが強調されて嫌で… ケド思いきって短髪にしてみた事もあるんですが、意外と変じゃなかったです♪ その方がいいよ~との声もありましたし(o^∀^o) 答えにはならないかもしれませんがいろんな髪型にチャレンジしてみるといいと思います♪ 髪はまた生えてきます(≧∇≦)

その他の回答 (1)

noname#188306
noname#188306
回答No.2

前髪は印象がかなり変わるので切るのに勇気が要りますよね(>_<) 前髪が短くなったからといって特別目立ったりはしないはずだと思いますよ♪ 私も昔は前髪がなくてすこし前に作ったのですが、自分的には前髪があるほうが 好みです☆大人っぽい顔立ちがいいかたにはあまりお勧めできませんが かわいいかんじの印象を作るにはとてもいいと思いますよ♪ フェイスラインは思ったよりも気になりませんでした。 もし気になってしまうようでしたら前髪を作り、サイドの髪をすこしだけ頬にそって 長めの毛を残してもらうといいかもしれません♪ そうすれば前髪が作れるうえに顔も形もカバーできるのではないでしょうか?^^