• 締切済み

pixia初心者

pixiaを始めたのですが、追加したレイヤーを有効にして描こうとしたら全く描けないのですがどうしてでしょうか? 最初のレイヤーにだけ描ける状態です。

noname#92298

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

新規作成で最初のレイヤーが初めから白で塗りつぶされていたのが原因みたいです。消しゴムで全部消してからやったら出来ました。 ありがとうございました。

質問者

補足

これの超初心者講座の通りに進めてたら詰まったんです。