• ベストアンサー

【引越】プロバイダと回線、どっちから申し込めば???

現在、OCNフレッツ光を契約しています。 引越を考えているのですが、OCNのHP、NTT西日本のHPの両方に引越の手続きの項目があります。どちらから申し込めばいいのでしょうか?それとも両方、申し込む必用があるのでしょうか? また、NTT西日本では『引越工事費用 無料キャンペーン』をやっているのですが、これはOCN、NTTのどちらから申し込んでも無料って意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 OCNならNTTから申し込んだら良いでしょう。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

プロバイダーに連絡しましょう。 NTTに連絡が必要ならプロバイダーが指示してきます。