• ベストアンサー

コンドームを持ち歩くか

wolf2007-2の回答

回答No.9

一般男性ですみません。 女子でも貞操観念が低い人がまれに居るようです。 結婚して子供もいてて、ある程度良い年齢(いわゆる 中年:今でいうアラフォー的なとか)になったら、 開放的になって、どんどん積極的に外で複数の男性と 浮気をしっぱなす女性。 私の知ってる人の友達も、何の不自由はないけど 旦那がいて、子供がいて、それ以外に日替わりで セクフレが3人くらいいるとか。 そう言う人には必需品でしょうね。 たぶんそう言うのを持ち歩いている女性は 貞操観念が低く、セックスをスポーツ的に とらまえられる人じゃないでしょうか。 男にしてみりゃ、ある意味、理想的かもしれないけど。