• 締切済み

パワーポイント2000の素材

パワーポイントで資料を作成しております。ネットからデザインの素材というか、テンプレートを無料でDL出来るとろこをご存知でしたら教えてください。

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

• yuknya
回答No.1

とりあえず、お役に立てますか? テンプレートのファイル名をクリックでダウンロードできます。 http://www.blueone.jp/download.htm ダウンロード・ブルーワンシステムズ

参考URL:
http://www.blueone.jp/download.htm