• 締切済み

カラオケで録音

とあるオーディションを受けようと思っているのですが、1次審査は歌のサンプル音源と自己PRをCD-RかMDで送るらしいのです。 家に録音機能のついたコンポ等が無い為カラオ/ケ館で作ろうと思うのですが…、 質問①カ/ラオケ館で録音できる専用録音ディスク(CDプレス)とはCD-Rと同じものなのでしょうか? 質問②自己PRでの言葉のみなども録音することは出来るのでしょうか? 分かる方は教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 1 そうですよ。 2 できますよ。

natu1990
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました! カ/ラオケ館で録音したCDを送れるのなら、録音付きラジカセを買わないで済みます(笑) 実際やってみるべきなのでしょうが、声のみの録音の場合は通常画面に映っているCMなどの音などは入んないようにできるんですかね?