• 締切済み

蛍光ピンクのマウンテンバイク

10年ほど前に蛍光ピンクのマウンテンバイクに乗ってました。 身長155cmほどで乗れるくらいの大きさで、薄めの蛍光ピンクのマウンテンバイクです。 後に高価な自転車だったということが分かったのですが、どこのメーカーのものか分かる方はいらっしゃいますか? 現物はもうないのですが最近自転車に興味を持ち気になりました^^

みんなの回答

回答No.3

キャノンデールF5ピンクではないでしょうか。

• daiquiri
回答No.2

高価なMTBでPINKといえばクラインですかねぇ。 http://www.oldklein.com/kleinit/Attitudepinkmark.htm

• tako_0001
回答No.1

蛍光ピンクというのは珍しいですが情報量が少なすぎますね~ もっと思いだしてなんでもいいので情報提供しましょう! http://konscycleblog.kyo2.jp/e35118.html これだったりしてw

apple_cube
質問者

お礼

ルイガノですね!これくらいインパクトがあったら覚えていたかも知れません!(笑) タイヤは黒色で、フレームはそのルイガノのものよりも太かったように思います。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/08bike/gt/marathoncarbonteam.html これくらいでしょうか?? 如何せん小学生~中学生のときの記憶なので不確かですみません(^_^;)