• ベストアンサー

i have taking a close look by putting the advantages

i have taking a close look by putting the advantages この英文メールの意味がわかりません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

前後の文脈がないと何とも言えないのですが 英語圏の方が書かれた文でしょうか? i have taking ~ というのが 文法的に正しくない様な気がするのですが... 取りあえず私見で訳してみますと taking a close look → よく見る/じっと見る putting the advantages → 利点(有利性)を置きながら 「私は、(何か)利点があるだろう(と思いながら)じっと見た」 文脈に合いますか?

kotorimama
質問者

お礼

後半の文を入れるのをためらったために、わかりにくかったと思います。 toko0503さんの回答と、文を何度も読んだら はっきり意味がわかりました。 教えていただいて、ありがとうございました。