• 締切済み

次の選挙、真紀子、受かるでしょうか?

うちの選挙区に、チルドレンの「お菓子作りの名人」の藤野真紀子と、いうのが、居るのですけど、この人、ただ、居るというだけで、この4年間、選挙区民の為に、何も、してきませんでした。 当選した時、「お菓子作りも、政治も一緒」と、言って批判されました。 自分のお菓子作りの講演会の為に、国会をサボり、武部に怒られたこともあります。 ただ、議決の3分の2の要員に、なっていただけなので、次の選挙、是非とも、落ちて貰いたいのですけど、どうでしょう? タイゾーみたいに、不出馬するかもしれないけど~

• 政治

みんなの回答

• zorro
回答No.1

個人へのいわれのない誹謗中傷、個人攻撃はすべきではありません。選挙民の総意で決まります。あなたがどんな方かわかりませんが名指しできるのですから地位のある立派な方とお見受けしますが・・・根拠のないことで引きずり下ろすという行為は犯罪であることもお忘れなく・・・

taisushi69
質問者

お礼

私は、犯罪者ということですね。

taisushi69
質問者

補足

私は、あなたほど、身分の高い人間では、ございません。 居酒屋を経営しております。 お客さんと、政治の話をしていると、「真紀子は、あかんな~、落ちんかなあ~」という、話になってしまいます。