• ベストアンサー

ライブDVDの音声

ライブDVDの音声のみをitunesに入れる方法を教えて欲しいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

”DVD 音声 抽出”で検索して下さい

nukochan37
質問者

お礼

ありがとうございます なんとか出来そうです。

その他の回答 (1)

• HiroBlue
回答No.1

MP3に変換じゃ駄目なんでしたっけ?

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=DVD+%B2%BB%C0%BC+MP3&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=
nukochan37
質問者

お礼

ありがとうございます。