• ベストアンサー

DVDから音声のみを取り出したい!!!

家にあるWindows7と8搭載の2台のパソコンでは認識しないDVD(プライベートなライブを録画したもの)から音声のみを取り出したいのですが方法はあるでしょうか?VOB方式です。もとよりDVDレコーダーやWINDDVDでは再生できます。認識しないパソコンを使ってこのビデオから音声を取り出したいのですが方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

super©というソフトがあります。 いろいろな形式の音声ファイルや映像の変換ができます。 http://www.erightsoft.com/SUPER.html 一番下、Start Downloading SUPER ©をクリック 一番上から少し下download and useをクリック、 一番下 Download SUPER © setup file をクリックでダウンロード出来ます。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。トライしてみます。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

DVDレコーダーでの再生音声をアナログダビングでパソコン録音すればいい

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。納得しました。