• ベストアンサー

カワイイデジタル腕時計

こんにちわ。夏に向けて赤か濃いピンクのデジタル腕時計が欲しいなって考えてます。予算は1万までです。いい時計&おしゃれなブランドがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider11
回答No.1

ニクソンというところのはおすすめです! だいたい一万円以下であります。 参考までにこういうのです。 http://item.rakuten.co.jp/zealshop/10018378/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/eaim/nixon-117.html 質問者さんがお買い物しているところでも探してみてください。 値段がお店によっていろいろなので探せば安いところがあると思います。 CASIOのbaby-Gもピンクや赤があったと思います。

nanohana_2004
質問者

お礼

ありがとうございます! すごくかわいいのを見つけました! おそらく買いに行くと思います^^