• ベストアンサー

大柄で悪役の多いポール・スミスと言う俳優さんについてご存知の方は教えてください。

ポール・スミスと言う名前の俳優についてご存じの方みえましたら色々と教えてほしいです。XYZマーダーズと言う映画などに出てたと思います。主に悪役が多いようで、大柄な体型の方です。ネットで検索しても今一、ぱっとしません。ただ、ブランドの方のポール・スミスはたくさんヒットするのですが・・。 それと画像なども張り付けが出来ましたらみたいです。宜しくお願いします。

noname#88074
noname#88074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

私も好きなのですが、良くは知らなくて;;; 今netの中で見つけて来ました。既にご覧ならスルーして下さいね~。 ポール・L・スミス(Paul L. Smith)プロフィール /allcinema http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=80587 /IMDb http://www.imdb.com/name/nm0809550/ /wikipedia http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith 画像 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&q=actor+%22Paul+L.+Smith%22&sa=N&start=0&ndsp=20http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&q=%22Paul+L.+Smith%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 味のある俳優さんですよね。

関連するQ&A

  • ポールスミス・ロンドンとは

    画像のようなロゴがついたアウターを貰ったんですけど、ポールスミス・ロンドンってどんなブランドなのですか? 今まで服に興味を持った事もないし、ましてやポールスミスって聞いた事もありません…。 一応日本製なのですが、ポールスミス・ロンドンって品質良いのですか?

  • ポールスミス

    ポールスミスのシャツのサイズについて 教えていただきたいです。 ポールスミスのシャツのサイズは S M L XLだと思うのですが 他社のものに比べ、細身でしょうか? 彼にプレゼントで買いたいのですが サイズで悩んでいます。 胸囲が大きいほうなので 普段LLのシャツを着ているのですが Lでは小さいでしょうか? ですが、私の会社の先輩で、すごく大柄な方が XLだというので、大きすぎるかな・・・と 悩んでいます。 アドバイスいただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • ポールスミスから乗り換えブランドはどこがよいか?

    私の彼は31で、今までポールスミスが好きでシャツ・ジャケットを中心に着ていました。 しかし最近、体型的な問題と金銭面を考えブランドをワンランク下げようかという話になりました。 体型的なことを言うと筋肉がついたせいで肩幅が出て腕周りが太くなり、おなかがちょっとポッコリしています。なので上着はMではきつくてボタンが閉められないためLサイズをと考えているようですがジャケットの丈が長くて嫌だと言います。 そこで30代が着てもおかしくない・・・セットアップでもさりげなく着こなせるorジャケットが主力でポールスミスのようなモード系・かっちり系のブランドで金銭的にワンランク下のものってどこかないでしょうか?

  • ポールスミス財布について

    今は高校3年生です。 大学に通ってる兄貴がポールスミスの財布が好きで、2個ぐらいもってますが、僕も兄貴の財布を見るたびに欲しくなっちゃいました。 なかにいろいろプリンティングされていますが、僕はminicooperの 方がすきです。やっぱポールスミスって外国のブランドなので、 種類はいっぱいあるでしょう。 兄貴よりかっこいいやつが欲しいのでいいサイトや情報があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • バーバリーかポールスミス

    バーバリーの財布かポールスミスの財布 どちらをプレゼントしたほうが喜ばれますか? ブランドとしてはバーバリーが上なのですか? 旦那にクリスマスプレゼントに悩んでいます 回答よろしくお願いします!

  • SHIPS&ポールスミスの福袋

    こんにちわ。福袋が大好きな20♂です。 いつも年始早朝に広告を見るのが大好きです!あの緊張感を再び・・・・。 来年の福袋について教えてもらいたことがあったので質問しました。 私の個人的に好きなファッションのスタイルは「綺麗なカジュアル」です。 そのスタイルが当てはまると思っているブランドがSHIPSとポールスミスなのですが、その両方のブランドの福袋は買った経験がないので、以下の内容が知りたいです。 SHIPS (1)どのような価格の福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか ポールスミス (1)どのような価格が福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか それぞれのブランドの福袋について知っている方がいらしたら回答をお願いしますm(__)m

  • 時代劇の悪役俳優

    時代劇が好きで、ケーブルテレビの時代劇チャンネルでも新旧の時代劇ドラマをよく見るのですが、しょっちゅう出てくる定番の悪役俳優の人で印象深い人が何人かいます。 名前を知りたいので、時代劇悪役俳優を顔写真や出演作品とあわせて紹介してるようなサイトは無いでしょうか? 特に、すごく痩せてて皺しわの顔で、浪人とか悪党の剣術指南役とか用心棒の中心的役柄をよくやっておられる方の名前を知りたいです。30年前の作品でもすでに出ていました。マイナーで名前も付いてないような役も多いのでエンドロールを見てもどの人のことだかよくわかりません。でも最もよく見る俳優さんです。 また、ちょっとクールで二枚目な外人ぽい顔でギョロッとした目が印象的な俳優さんも名前が分かりません。この方は不正を働くずるがしこい大名や寺社奉行や勘定方などの役が多いです。

  • この俳優さんについてご存知ですか?

    先日「MEET THE JOE BLACK」(多分こんな題名だったと思います。)という、ブラッド・ピット、アンソニー・ホプキンスの映画がTV放映されたので見ていたら、前々から気になっていた俳優さんが出ていましたので、質問させていただきます。それは、ホプキンスの右腕として働き、その上ホプキンスの次女の婚約者でもあるという「ドゥルー」役の俳優さんです。裏切り者の悪役ですが、多分この俳優さん、ジェニファー・ロペスの映画「THE CELL」にもFBIのエージェントとして出演していたと思います。深夜映画でこの俳優さんを初めて見たときは、奥さんと親友が互いに引かれ会っているのを苦にし、高い塔から身を投げるという(多分そんな内容でした。)線の細い役をやっていたと思います。まだ、3回しか見たことがないのですがどうも気になります。 どなたかご存知の方、この俳優さんに関して教えてください。

  • ポールスミスの財布ってどうですか?

    自分は21歳の男で、新しい財布を探しているんですが、 いろいろ探してるうちに、ポールスミスがいいかな~と思ってます そこで、↓この2つで迷ってるんですが。。。 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6620&sp=352099&prd=8235106620P262____&index=20 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6610&sp=352099&prd=8235106610P260____&index=21 ジーンズの後ろポケットに入れる感じで持つと思うんですが、 どちらの方がいいでしょうか? 二つ折りのほうが実用的かとは思うんですが、 なにかとカードが多い分、どちらも帯に短し・・・って感じです。 また、ポールスミスって女性ウケはどんなもんなんでしょう? マイナスじゃなければいいんですが・・・。 いいアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いしますmm 他のブランドでもオススメあったら教えてくださいmm

  • 映画のタイトルについて教えてください。

    映画のミッドナイト・エキスプレスなどに出演されてた大柄な俳優ポール・スミスさんについて教えてください。あいまいな記憶ではありますが、何年か前、何気無しに家で洋画を見てたらワンシーンで夫婦が自宅にいて、地下に誰かが閉じ込められてる?多分、その夫婦の息子のような感じでした。その人物がポール・スミスさんかどうか分かりませんが、もし、そうでしたら映画の題名など教えてください。思い出せる部分が少なくてすいませんm(__)m