• ベストアンサー

特別番組

今日の昼から特別番組入ってますけど 夜も?入るのでしょうか? 夜ビデオ録画したいのにー! タイマーでセットしたいのです。(出かけるもので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimiyu
回答No.3

各局のホームページで、今日の番組変更でてました! 「美女か野獣」ということなので、フジテレビをのせます。参考になさってください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

hanacyan26さん、こんばんは。 直接の解答では無いのですがちょっと感じた事を書いてみます。 全然観点が違う考え方ですのでお気を悪くされたら無視して下さい。 確かにうちの子供(大学一年・高一)なんか「今日の夜は見たい番組が重なっているくらいたくさんあるのになんでやねん」とイカっていました(笑) でも、私は子供に説明して納得させたのですがそれは下記の通りです。 「今日はやはりのんきに(決してhanacyan26さんがそうだと言ってるのでは無いですよ)ドラマやバラエティー番組を見ている場合では無い」という事です。 なぜならば、私は「これは対アメリカとイラクの戦争ですが、他の国が巻き込まれるとしたら間違いなくイギリスの次は日本だ」と思うからです。 アジアの中ではどこの国にも「韓国と並んで日本はアメリカ寄りの国」だと思われています。 しかも、今は時期があまりも悪いです。 日本は今、北朝鮮と周知のような状態ですので、北朝鮮はもともと何を考えているか解らない「とんでもない国」ですから【アメリカの力(戦闘力)がイラクに向いている間がチャンスと、テポドンやノドンをいつ発射するや解らない】くらい危機だと思います。 私はどちらかというといつも楽天家の方ですが、今回の事は3月に入ってから目を離せずに【いよいよ大変な事になった】と恐々としています。 そしてここ2~3日前からもっと驚いている事があります。 それは【あまりにも私たち日本人が、今の状況を対岸の火事くらい(イヤ、火事とも思っていない)に思っている人が多すぎる】事なのです。 はっきり言って『日本人はほとんど平和バカ?』とさえ思ってしまいます。 きつい言葉でゴメンナサイ。 もちろん私も今日のテレビ番組の中に見たい番組はたくさんあります。が、やはり多数の方々に今の状況を把握していただくためにも、私は今回の特別番組はとことん何日かけてでもやるべきだと思います。 テレビ番組は平和にさえなればいつでも見られるのですから・・・・。 もちろん、その日が早く来る事を願って止みません。 失礼な文章でお許し下さいね。

• ajisioDX
回答No.2

お邪魔します。 私も考えていたのです(^^;;) 「年下の男」の予約を頼まれたのですが、果たしてちゃんと放送されるのだろうか? 時間繰り下げか、来週に延期の可能性もあると思います。 TBSのHP見ても、まだ書いて無いし・・・ とりあえず3倍モードで最大時間で録画するようにしておきましたが・・・ アドバイスになってなくて済みません。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 困りますよね~こうゆうの! 私は「美女か野獣」です

• aiko_bapy
回答No.1

わたしも昼ドラ見たくてテレビの前で待ち構えていたら 報道特別番組がそのまま続くと言われてショックでした… もしかしたら夕方に放送されるかも?と思って 思い切ってテレビ局に問い合わせてみました(^^; そしたら今日は放送の予定はないと言われました。 明日はありますか?と聞いたら 明日もドラマの放送があるかどうかは未定、と言われました。 一度お問い合わせされてみてはどうでしょう? それかダメ元で録画しておけばどうでしょう? 時間が変更されて放送されることはたぶんないと思いますけど…

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビ局に問い合わせたのですか?素晴らしい!パチパチ