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- sinnei
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回答No.2
メーラーを起動していないとのことですが、 タスクマネージャのプロセスで、 outlook.exe が起動していないかを再度確認してみてください。 ここで起動している場合は、プロセスを終了してください。 その後、表示されているメッセージの [再試行] ボタンをクリックして、インストールを再開してみてください。
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
一度、パソコンを再起動してから行っても一緒ですか? 画面の右下にあるタスクトレイ内に、常駐しているソフトがありませんか? アイコンを右クリックして、終了させて何も常駐していない状態でインストールしていますでしょうか。 確認して下さい。 以前、別なセキュリティソフトや古いバージョンを使用していた場合は、そちらを先に削除しておいて下さい。