• 締切済み

リディアンスケール

こんにちは。スティーブ ヴァイのようなリディアンコードのソロに憧れています。 リディアンスケールにぴったりな循環コードを教えてください。 仮にEをルートとして、普通のIVIIIVでどのようなコードがふさわしいのでしょうか?

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

たとえば E - F#onE の繰り返し。F# のところは同じ音でミクソリディアンになります。F#onE で終わっても不思議な浮遊感があります。

1110ky
質問者

お礼

ためしてみます! ありがとうございました。