• 締切済み

MSのメッセンジャーの共有フォルダはなくなったのでしょか?

以前、メッセンジャーでユーザー同士でフォルダ内のファイルを同期して共有が可能だったのですが、 最新版ではその機能はなくなってしまったのでしょうか? 最新版ですとスカイドライブを利用する方法になっているようですが、 これだと、ファイルサイズの上限が50MBなので… よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

現在、25GBまでになってます。

参考URL:
http://skydrive.live.com/?mkt=ja-jp
seiji1980
質問者

補足

それは合計の容量ですね。 ファイル単位では50MBまでなのです。