• 締切済み

債権回収について

アーバンエステートで家を建てた者です。 家は倒産前に引渡しされ一部の未着工部分 は引渡し後という事だったのですが倒産を してしまい資産回収から配分があればいいな と思っていました。しかし気になる文面が 出てたので質問させて頂きました。 下記のURLのNO.648を見て下さい。 http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ikkodate&tn=5843&rs=641&re=650 文面によると弁護団に正式に 依頼者として登録 (弁護費用の負担/分担)をされた方にしか、 最終的に資金が回収された場合も、分配されません との事なのですがこれって本当なんでしょうか? 回収した資金の分配は破産管財人がするんですよね?

みんなの回答

回答No.1

こんなバーチャルな相談室で語っているより、まずが、管財人に連絡して指示を仰ぐ方がいいと思いますが。

sf592262
質問者

お礼

areresouka様 そうですね。 おっしゃる通りですね。 明日、管財人に連絡してみます。