• ベストアンサー

広島で行われる予定の平和運動について教えてください

3月21日(金)~23日(日)の間に、 原爆ドームをリボンでかこむ平和運動が行われるそうです。 詳しい日にち・時間・活動の内容などについて御存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 参加できるかどうかは不明なのですが、情報としていれておきたいので よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

広島瀬戸内新聞ホームページを参考URLとしています。 その中の「ヒロシマ:反核・平和アクション予定表&報告」へ入り さらに「アクション情報FROMヒロシマ(2003年3月)」へ進むと掲載されています。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~hiroseto/
ajyapa-paso
質問者

お礼

http://www.h2.dion.ne.jp/~hiroseto/HIROSHIMA/PEACE/NOWAR/action0303.html#3-23 上記アドレスですね。さがしていた情報です!! ありがとうございました 開戦してしまいましたね…。 1日でも…1分1秒でも早く終わることを願うのみです…。 こういった運動に、直接、参加できなくても たくさんの人々が関心をもってもらいたいものです。