• 締切済み

お勧めの洋楽について。

お勧めの洋楽を教えて下さい! 英語、フランス語、スペイン語、イタリア語など、できれば欧米のものがうれしいです。 曲調はどんなんでもいいので、よければ教えてください。

みんなの回答

• guine
回答No.2

・サラ・ブライトマン&アンドレア・ボチェッリ  “Time to say goodbye”(伊語タイトル:Con Te Partirò) ヨーロッパ発信の、世界中で大ヒットした90年代を代表する名曲です。 かなり有名です。 http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q 95年頃のアンドレア・ボチェッリのイタリア語の楽曲がオリジナルですが、 世界的に有名になったのは英語版をリリースしたサラ・ブライトマンと デュエットしたからでしょう。日本でもCMに使われたり、ドラマの挿入歌に 採用されたりと2000年前後に大流行したので、一度は聞かれたことがある と思います。

• ayutorin
回答No.1

有名ですが、ダイアナロスのIf we hold on together が好きです。ダニエル・パウターのBad Dayも良いです。