• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オープン戦の入場料は?_

愛するドラゴンズが神宮にくるので見に行こうと思いますが、オープン戦の入場料はいくらなんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • babi

なんの、愛するスワローズが勝ちますさ!

参考URL:
http://www.yakult-swallows.co.jp/campaign/openticket.html

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。外野が1000円とは嬉しいですね!バックスクリーン前の焼き鳥が楽しみです。ヤクルトも頑張って下さい!