• ベストアンサー

ブラックストーン・チェリーを…

   名古屋近郊でブラックストーン・チェリーというタバコを取り扱っているお店を知りませんか?  ネットでは見つかったのですが、大量に購入しなければなりません。  どうぞご存知の方、御一報下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1105/2589)
回答No.1

ブラックストーン・チェリー…葉巻…リトルシガーですね。この手のものだと横丁の角のたばこ屋さんレベルでは扱っていないかも。葉巻等を扱っている専門店だと思いますが…。 確実な情報ではないのですが、名古屋の大須に「赤門堂」というタバコ専門店があるんです。(下記URL参照)店自体は大きくは無いのですが結構品揃えしています。自主流通銘柄の「エクスタシー」や「ハーバルゴールド」さえ置いてありましたのでかなり期待できます。もちろんシガーも扱っています。 ただ大量との事ですが、どれくらい必要なのでしょうか?。個人の店ならなおさらですが、大きな専門店でも在庫量には限りがあると思います。一般的な銘柄で良く売れるものは多めに在庫を持っても問題は無いでしょうが、あまり売れないものは「在庫を多く持たない」が一般的な考えだと思います(ブラックストーン・チェリーの人気はわかりませんが)。古いものはやはり品質が落ちますから…。 ネットでの通販は、やはり送料等の問題あたりで駄目なのでしょうか?。「リビングショップ安藤」さんなら確実なんですが(http://www.lsando.com/

参考URL:
http://at.osu.co.jp/apply_shop/dat/204.htm
harhar
質問者

補足

 すいません!言葉が足りなかったようです!  必要としているのは1つ、2つなんです。  ネットでは私も発見できたのですが、それだと大量で、そんなにもいらないものですから…  アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 香水★煙草ブラックストーンのような香り★チェリーやバニラ系

    題名の通り煙草ブラックストーン・チェリーやバニラのような 香りの香水をさがしています。 知り合いがすっていて匂いにとても気に入りましたが、 今の時代にわざわざ喫煙者になるのはバカなことかと思いやめました。 香ったことのない方に香りを説明すると、 甘すぎないチェリーの香りです。 バニラやチェリーの匂いの香水で お気に入りがある方は教えてください! よろしくおねがいします。 ブラックストーンhttp://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2828.php

  • 甘~いタバコ

    甘いタバコをすいたいので、なにかオススメのタバコ教えてもらえませんか?ブラックストーンチェリーを買ったのですが、まずかったです・・・。においは甘かったんですが。よろしくおねがいします。

  • ストロベリー?チェリー??

    こんにちわ。はじめて質問します。 友人のプレゼントに 「ワイルドチェリーがほしい。」と言われたので、 花屋さんに行ったら、 「今は置いてないけど、それってワイルドストロベリーのことじゃない?」 って言われたのです。 むむっ。まぁ、いろんな呼び方があるのかなぁと思ってたんですが、 その頃、ちょうどハーブティー用のドライを買いに行ったら、 「ワイルドチェリー」と「ワイルドストロベリー」が お隣りどうし並んでいるじゃありませんか。 お店の人に聞いても 「たぶん違うものだと思うんですけどぉ・・・。」ん~あやしい。 いろいろ聞いたり調べたりしたのですが、はっきり分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • ブラックストーン

    ブラックストーンという煙草と同じ匂いの香水またはお香を探しています! 甘いチェリーのような匂いで、古着屋さんやライブハウスにありそうな感じの匂いです。 似たような匂いでも結構です!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブラックストーンというタバコ 立川で

    最近友人が立川に引っ越しました。 彼は「ブラックストーン」というタバコの愛好者だったのですが、立川のどこに売っているか分からないので困っている、といっています。 立川市周辺で「ブラックストーン」というタバコが売っているお店、自販機などご存知の方いらっちゃいましたら、お答えいただけると幸いです^^ 因みに友人の名誉(?)のために言いますが、最近の某漫画に登場して有名になった銘柄ですが、彼はその前からの愛好者です。

  • 大阪府豊中付近の葉巻を売っている店

    葉巻といってもリトルシガーですが、ブラックストーンのチェリーを置いている店を探しています。 梅田まで出ればあるのですが、豊中付近もしくは池田付近でこの銘柄を取り扱っている店はないでしょうか?

  • アメリカンチェリー

    最近安くておいしいアメリカンチェリーを頻繁に食べています。アメリカンチェリーというくらいなので桜の木になるものだと思います。桜の木といえば有名なのはワシントンの桜並木で日本から送られたものです。ところが日本のさくらんぼとは形も味も違うものです。アメリカンチェリーの由来、どうして日本のさくらんぼと違うのか、またどうして日本のさくらんぼに比べ安いのか、このあたりご存知の方教えてください。または、資料でもあれば紹介ください。

  • 水玉・苺柄・チェリー柄の布を探してます

    1、ミントグリーン地×ピンク水玉の布 2、大きめのブロックチェックに苺の裾プリントの布 3、黒地で裾に大きなチェリー、上に小さなチェリーが散りばめられている布 ↑の布を探しています。 これらの布を売っているお店(できればネットショップ)を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットチェリーコークどこで買えますか?

    20年以上前に発売された時、この日本人に絶対ウケそうにない味にハマって以来、チェリーコークが大好きです。 特にアメリカのチェリーコークが大好きで、KINOKUNIYAや成城石井など輸入食品を扱うマーケットでよく買い溜めします。 ただ、カロリーが高いので、ダイエットチェリーコークで代用したいんですが、日本ではなかなか見つけられません。 過去に前出のマーケットか何かで1度だけ見つけたような記憶があるんですが、以降さっぱり見ないです... できれば店頭、なければネットでもいいので購入できるところを教えてください。

  • Automaticやチェリーなどをカバーしているアルバム

    とあるお店で流れていたアルバムがすごく気になって、ほしいなーと思っています。 カバーアルバムだと思うのですが、宇多田ヒカルの「Automatic」やスピッツの「チェリー」などがカバーされていました。 歌っている人は女性で、静かな雰囲気の歌い方でした。 すごく気になっていて、ぜひ購入したいと考えています。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう