harharのプロフィール

@harhar harhar
ありがとう数17
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
56%

  • 登録日2003/02/17
  • 新たに「クレジットカード」を作りたいのですが・・・

    我が家の生活費の中で一番高額なモノ・・・携帯代なんです。 ダンナと私の合算なんですが、月に2万~3万の出費です。仕事上、仕方ないのですが。(ちなみにボーダフォン) 現在、支払いはコンビニでやってます。クレジットカードで引き落としにしたかったのですが、携帯の名義はダンナで、カードは私の名義で無理でした。(ダンナ名義のカードはない) 月に2~3万だったら、ダンナ名義のカードを作って「ポイント」(商品券などに交換できるやつです)を貯めた方がオトクだな!と思ったのですが。。。 1000円で1ポイントの会社もあれば、100円で1ポイント計算の所など様々あり、決めかねてます。 ちなみに私は「イオン・OMC・IY」を持ってます。イオンは年会費いらないけど、ポイントが不満なので、結局、年会費のあるOMCを使ってます(ーー;) 商品券に交換できて、オトクなポイントが付く「オススメカード」があったら、教えて下さい!

  • シャンプーの香り

    こんにちは!私は今中3なんですが、モテる女の子は香りがいいってよく言いますよね?香水私的に大人っぽい気がするのでキリのいい、高校になってから使おうと思っているので今はシャンプーで極めようと思い(笑)、質問させていただきます! 1.男子がいい香りだなぁ~と思うシャンプーとは!? 2.女子もいい香りだなぁ~と思うシャンプーは? 3.特に皆に人気があると思うシャンプーの香りは?? 4.マシェリ(今私が使ってる)はいい香りだと思いますか? ちなみにマシェリは親に「あんまいい香りしないね」と言われたので不安になったのです(笑) 回答よろしくお願いします!できれば同年代の方に・・・☆

  • この中で好きな作家、何人いますか?

    わがままな質問ですみません。趣味のアンケートです。 以下にわたしの好きな作家・著者をあげます。 1.田辺聖子    2.シャーロット・マクラウド 3.有栖川有栖   4.北村薫 5.高橋克彦    6.林望 7.井波律子    8.井辻朱美 9.若桑みどり   10.藤森照信 11.田中芳樹    12.磯淵猛 13.赤瀬川源平   14.白洲正子 15.森雅裕     16.塩野七生 17.夏目漱石    18.ドロシー・ギルマン 19.三好達治    20.中原中也 21.与謝野晶子   22.梅原猛 本好きの皆様、この中で「好き」な作家さんは何人くらいいますか? 好き、というのもだいたいのところで結構です。一冊しか読んでなくても、その一冊が気に入っていたら含めて下さい。 ちなみに、この中にあがっていない名前で他に一人お好きな作家さんを上げていただけると更に嬉しいです。 先日友人に本をプレゼントしまして、その過程で「自分の趣味は王道からどのくらいの位置にいるんだろう?」と興味を持ったのです。 こんな質問ですので、どうぞ時間のある折にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • ホルモン注射で胸が大きくなった??

    二十歳の女性です。 ここ最近生理が来ないので初めて産婦人科に行って、注射を打ってもらいました。「10日後に生理が来ますよ」と言われたのですが、まだ来ません。(妊娠ではありません) しかし、昨日お風呂入ってよくよく自分の胸を見たら大きくなってたので触ってみたら今までにないくらい大きくなってました! もしかしたらもうすぐ生理が来るから大きいのかもしれませんが、生理前でもこんなに大きいと感じた事がなかったのでびっくりです。 それに生理前は胸が張って痛いのですが今は痛くありません。。考えられるのは、最近ちょっと高めのブラをはめているのと、1回大きくなるジェルをぬってマッサージしてもらったのと、注射です。注射がホルモン注射なのかどうかは知りませんが、胸が小さくて悩んでたのですごく嬉しいのですがもしかしたらすぐ元に戻ってしまうのかと思ったら心配です。 なので、このような症状を知っている方は教えて下さい。注射のおかげでしょうか?持続しますか?もっと大きくする為には?? お願いします。

  • ピアッサーについて・・・

    1、ピアッサーって使い捨てなんですか?(1回しかしようできないんでしょうか?) 2、ピアッサーのピアスを透明のピアスに替える事はできませんか?