• ベストアンサー

URLの入力について

いつかGooglsのツールバーをダウンロードしたおかげか、URLの窓が なくなりました。上段にはヤフーとウイルスバスターのツールバーがついております。 URLを入力するには?Googlsのツールバーを消してもよいのですが、 URLの窓を表示するには・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frod
回答No.1

ツールバーの空白の部分で右クリックしてみて下さい。 そして、アドレスバーにチャックがついてるか確認して下さい。 ついてなかったらつけて下さい。 ついてた場合、隠れてしまってる可能性があるので、 他のツールバーの位置をちょっと変えてみて下さい。

wing114
質問者

お礼

アドレスバーが端にあり、ロックされてたので チェックがついてたのですが表示されませんでした。 全部隠してしまった後元に戻りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.2
wing114
質問者

お礼

ありがとうございます。