• 締切済み

ディスクトップ画面に戻すとTrend Microメッセージが出る

最近ディスクトップ画面に戻すと「Trend Micro Anti-Spam for Outlookは動作を停止しました」問題が発生しためプログラムが正しく動作しなくなりました・・・のメッセージが画面中央に小ウィンドで時々でます。×やプログラムの終了で消していますが、別にフリーズしたわけでもないのに理由が分かりません。最近出るようになりました。どなたかよろしくお願いします。

noname#179956

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルスバスターをお使いならこれを再インストールしてみて下さい

質問者

お礼

有難うございます。慎重にやってみます。