• 締切済み

このアーティストを教えて

以前、CDを持っていたのですが歌手名アルバム名共に忘れてしまい・・・ どうにか探せないかと思っていたところ。 映画ガーフィールドの告知の中にそのアルバムの曲が使われてました。 どなたか、ご存知であれば歌手名を教えてください。 アルバムは平成元年前後の発売だと思います。 このガーフィールド告知の2曲目で(Let's do It・・と言ってるような)​ http://movies.foxjapan.com/garfield/trailer_wm2.html よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Tone-Locの「Wild Thing」でしょうか?↓(歌詞) http://www.stlyrics.com/lyrics/charliesangelsfullthrottle/wildthing.htm 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481760&GOODS_SORT_CD=101
  • Syleena
回答No.1

ちょっとわからなかったので、OSTの曲目をamazonから ひっぱてきました各当するものがあるといいのですが^^; 1. Holla - Baha Men 2. I Got You (I Feel Good) - James Brown 3. Honky Cat - Elton John 4. Hound Dog - Elvis Presley 5. What’s New Pussycat? - Tom Jones 6. Wild Thing - Cheap Trick 7. Cats Vs. Dogs - Matthew Sweet 8. Stray Cat Strut - The Stray Cats 9. Fat Cat Keeps Getting Fatter - Squirrel Nut Zippers 10. Talk To The Animals - Sammy Davis Jr. 11. Walking The Dog - Rufus Thomas 12. Atomic Dog - George Clinton 13. More Than A Friend - All Too Much 14. Happy Together - The Turtles 15. You've Got A Friend - Al Green

garfield02
質問者

補足

Syleenaさん、回答ありがとうございます。 このアルバムには入ってませんでした・・・・ どうも、予告編のみに使用された曲のようです。 当時はラップとよばれるジャンルですごく低い声で・・ ヒントあればよろしくお願いします。