• ベストアンサー

複数の写真をまとめて、同じ条件で縁をぼかす

ホームページなどて、写真の四辺をある幅で背景に溶け込むように段階的に外側へ透明化する方法が使われています。 フォトショップなどでいろいろ質問はわかりますが、1枚1枚やるのは大変。同じ条件(境界ぼかしの幅など)でいいからまとめて、やってしまう方法、ソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

photoshopの「ファイル」「自動処理」「バッチ」でできると思います。