• 締切済み

ソースがWordで編集(文書)出来ない

ソースをメモ帳にコピーファイル名ーhana.html、ファイルの種類ーすべてのファイルの名前をつけてMy Documentsに保存する Documentsの中のhana.htmlを開くと画像表示する コマンドバーのページをクリックしてMicrosoft Wordで編集クリックすると 文章にならず画像(Wordで編集前)とおなじになり編集が出来ない どうすればWordの編集画面にできるかおしえてください よろりくおねがいします。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

ちょっと表現がわかり難いのですが・・・。(^^; 要は、html形式で保存したファイルをWordで開くと、htmlのソース(テキスト)ではなく、画像で表示されてしまうということですよね。 Wordのバージョンが不明ですが、2003の場合、表示→HTMLソースで表示されませんか。