• ベストアンサー

NOD32 V2.7 更新してもバージョンが変わりません。

Windowsのセキュリティー警告が出たので、 NOD32 V2.7の更新をしようと更新ボタンを押しました。 ところがいくら更新しても、バージョンが (4093)のまま変わりません。 これって、更新できてませんよね? どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Ver3.0ですが、定義ファイルのバージョンは、4130(20090604)に現在なっています。 Ver2.7も同じだと思いますが、日付はいかがですか? もし、定義ファイルの更新の日付が古いのでしたら、入れ直してみるしかないですね。 まさか、Firewallソフトが通信を遮断しているようなことはないですね?

blenda317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Firewallが遮断してる、ということはないです。 日付は(20090521)のままなんです。 入れ直すしかないみたいですね。

その他の回答 (2)

noname#243565
noname#243565
回答No.3

今のうちにV4モニター版を使って、評価を提出すれば、ライセンス1年分が当たるかもしれません。

blenda317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今HP見てみたところ、モニター申し込みが5月末で終わってました・・・。 残念です。

• foitec
回答No.2

V2.7は間もなくサポート終了では? 2.7→3.0への無償アップグレードキャンペーンがあります。 http://canon-its.jp/supp/eset/notify20081218_pkg.html

参考URL:
http://canon-its.jp/supp/eset/notify20081218_pkg.html
blenda317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップグレードした方がいいんですね。 無償なら、今のうちにやっておこうと思います。