• ベストアンサー

windowsXP SP3へのアップグレードについて

WindowsXP SP3へのアップグレード中にエラーが表示されて更新できません。 エラー表示名は『beethob9.wmaというファイルがコピーできません。ファイル名が正しいか確認してください。』と表示されて、そこからキャンセル処理されてしまいます。 どなたか良い解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.3

同様の事例です。 「共有ドキュメント」のアクセス権に問題があるようです。 XP HOMEにSP3適用時「beethov9.wma」が・・・ http://you-soho.sblo.jp/article/21840903.html XP sp3はもう入れましたか http://www.geocities.jp/ynapps/geodiary701.html WindowsXP SP3にアップデートできません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418524649

gyaogyao59
質問者

お礼

有難うございました。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

Windows XP SP3 インストール時に「beethov9.wma」がコピー出来ない障害が発生した。 下記ご参考に

参考URL:
http://maru.cocolog-nifty.com/manabi/2008/09/windows-xp-sp-1.html
gyaogyao59
質問者

お礼

• e0_0e_OK
回答No.1

常駐しているセキュリティソフトを一時終了するような説明がありませんでしたか。 タスクトレーのアイコンを右クリックして終了or一時終了です。

gyaogyao59
質問者

お礼