• 締切済み
  • 困ってます

体重増加が気になります。

現在妊娠4ヶ月です。13週です。第3子です。 最近おなかもすいていないのに、常に何かを食べています。とにかく食べたくて仕方ありません。体重は、現在44キロから、46.5くらいに急増。おなかもベビーのいる部分ではなく、本当にウエストがすごく出てるんです。妊娠6ヶ月くらいのおなかではないでしょうか・・・腹囲も74センチもありました。 一人目は、8キロ増。二人目は、15キロ増でした。身長も高くはなく、がっちりしている方ではないので、二人目の時は、腰が痛くなりました。 あまり太りたくはありません。 もともと、とにかく食べるタイプです。でも妊娠していないと、食べても体重は増えませんでした。でも、妊娠したら、食べた分だけ増えてます。 どうにか、食欲を抑える事はできないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

キャベツにはマヨネーズちょっとつけてましたね…(^_^;) きゅうりは以外といけますよ。 っていうかただただ食べたいのでwww マヨネーズなしでもまぁ食べれないことないけど まずかったら食べるのやめるんでそれで結果オーライ?みたいな感じでしたw なんか和風のドレッシングとかでもいいんじゃないですか マヨネーズより…。どうなんだろう