• 締切済み

うつ病もちです。生活していくには…

nakonyaの回答

• nakonya
回答No.3

さきほど投稿したnakonyaです。 投稿した後、質問ページを最後までスクロールして見てみたのですが、スポンサーサイトに ・うつ病で生活費を必ず確保 - うつ病は公的年金で生活保障されます 毎月支給される障害年金2級の受給法 ・精神障害者手帳が必要な方 - 心の病で精神障害者手帳の認定を 受ける方法 *無料講座有り(悪用厳禁) ・うつ病からの完全脱出 - 何故、気づかなかった! うつ病に立ち向かうたった1つの方法 と、載っていましたね。 こちらもあわせて参考になさってはいかがでしょうか?

noname#86719
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポンサーサイトは拝見した事がありますが、 結局自分たちの利益を優先しているのが見え見えです。 こちらは残念ですが、参考になりませんでした。