• ベストアンサー

パチンコ屋で交換した、タバコを人に売ると…

パチンコ屋で交換したタバコを人に売ると法律違反ですか?だとしたら、なんという罪名になるのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

• jaguo
  • お礼率74% (110/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta1118
回答No.1

違反にはならないですよ、商売するわけじゃないですよね?

jaguo
質問者

お礼

商売にする訳じゃないなら法律違反じゃないんですね。どうもありがとうございました。

jaguo
質問者

補足

もちろん商売ではないですが、定価より少し安く友達に譲ったら違法なのかな?と思ったのですが…